カチオン電着塗装・めっき加工処理

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

2021イルミネーション開催

付近を通行された方から好評頂き、今年もイルミネーションを開催します。 お近くを通行された際は一度ご覧ください。

役員変更のお知らせ

2021年9月30日、臨時株主総会において、下記の通り就任いたしましたのでお知らせいたします。 取締役  山本 豊 尚、取締役春山茂樹は退任致しました。  

役員変更のお知らせ

2021年7月開催の取締役会において、役員の選任について決議されましたのでお知らせいたします。 新体制は下記のとおりとなります。 取締役社長   藤橋勝治 取締役       春山茂樹 新たな決意のもと、専心努力いたす所 …

2021年品質・環境方針

当社の2021年の品質・環境方針を掲載しました。 (トップページ→事業概要→品質・環境方針)

ISO9000品質認証取得

東京メタルパック株式会社は品質マネジメントシステムの規格である JISQ9001:2015(ISO9001:2015)の認証を2021年6月22日付で取得いたしました。 今後とも、基準に基づく品質マネジメントシステムの適 …

花壇設置

本年も花壇を設置しました。 お近くを通行の際はご覧ください。

交通安全教育実施

従業員交通安全教育の一環として相模原警察署のご協力の下実施しました。 相模原市は神奈川県内でも事故が多く、特に中央区では割合が高いとの事です。 今回教わった内容を活かし交通安全に努めます。

事業継続力強化計画の認定

◎2021年1月5日、関東経済産業局より事業継続力強化計画の 認定を受けました。   当社は下記の3点を目的に事業継続力強化に取り組みます。 ①自然災害発生時において、人命を最優先として、社員と社員の家族と安全 …

年別アーカイブ

営業カレンダー

ASR_ANAB_9001のマーク
A2_JABのロゴマーク
PAGETOP

Copyright © 東京メタルパック株式会社 All Rights Reserved.

ZIUS